エックス線作業主任者の教材の口コミ | エックス線作業主任者 講習会・通信講座

0742-93-4303

受付時間 10時~19時(土日祝休み)

エックス線作業主任者の教材の口コミ

~もくじ~

◆1.合格できる

◆2.質が良い

◆3.価格が適正

口コミ

弊社で提供しているエックス線作業主任者の教材は、一般的にはインターネットサイトを見てご購入いただいています。

しかし、何年も講習会や通信講座の教材販売をやっておりますと、口コミでじわじわと広がってご購入いただいているケースも見られます。

口コミが起こるのは、同じ会社の中というのが一番多いようです。これはエックス線作業主任者の資格を、社内で順番に取得することが多いからでしょう。

ですから、「会社の同僚や先輩社員から勧められて受講しました。」という人が結構いらっしゃいます。

このように口コミで教材の良さが広まっていくのは大変嬉しいのですが、そもそも次の3点が揃わなければ口コミは起こりません。

1.合格できる
2.質が良い
3.価格が適正

1.合格できる

まず一番大切なのは、教材を使って試験に合格できることです。合格できたという感動、喜び、高揚感が口コミの原動力となります。

特に、感動が大きくなるパターンとして、「1発で合格できた!」「他の教材ではダメだったけど、こちらの教材で合格できた!」という場合です。

このような場合ですと、まず間違いなく周りの人に口コミしていただいていますね。

弊社の講習会、通信講座で使う教材は合格することに特化したオリジナル教材ですので、合格率も90%を超えています。

2.質が良い

合格できたという経験だけでも口コミしていただけるのですが、教材の質が良いと感じた人には、さらに口コミをしていただいています。

人に勧めたくなるような良質な教材であれば、ついついしゃべりたくなってしまいますよね。

これは以前、講習会の受講者さんから頂いたご感想です。

講習会が終わって問題集を解いてみたら、すでに合格判断ラインの85%以上の正答率でした!
予習はしなくてもよいということでしたが、その分講習会の中で詳しい説明がありわかりやすかったです。
生体の科目を中心にゴロ合わせもあり、その場で重要点を覚えることができました。

講習会は2日間にまたがって行いますが、この受講者さんはたった2日間の講習会で合格レベルになっていたのです。

もちろん、個人差はあるのですが、このような満足感を得た人だと間違いなく口コミをしてくださいますね。

ちなみに、講習会ではそのときどきのトレンドに応じて、内容を最新のものに変えています。

これは今までの受講者さんから寄せられた情報などを元に、今はここがよく出るという予想を立てた上でお伝えしているものです。

ですから、弊社の講習会、通信講座では、最新の試験傾向もわかるようになっています。

3.価格が適正

「教材の質が良く、X線の試験に合格できた!」

これだけでも口コミは起こりますが、あと1点大切なのが教材の価格です。価格が高すぎれば、いくら良い教材であっても、人に勧めるには気が引けます。

たとえば「5千円でケーキ食べ放題」よりも、「5百円でケーキ食べ放題」の方が人に勧めやすいですよね。

弊社の講習会、通信講座の教材の価格が適正であるからこそ、口コミをしていただいているのでしょう。

実際に弊社ではインターネットを中心とした販売方法を取っているため、比較的お安くお買い求めいただけます。

これからも良い口コミをしていただけるように、教材作成に邁進してまいります。

最後に、受講者様から頂いている「お客様の声」も、ぜひご覧ください。
エックス線作業主任者 お客様の声


講師のご紹介

講師写真

はじめまして。講師の奥田真史です。エックス線作業主任者の講習会・通信講座なら私にお任せ下さい!
実務4年!講師8年!の実績があり、合格まで徹底サポートいたします!
いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。私が対応いたします。
講師プロフィール

サイドバー電話
サイドバーメール
上に戻る