【重要】エックス線作業主任者講習会について(新型コロナウイルスの対応):2020年6月8日更新 | エックス線作業主任者 講習会・通信講座

0742-93-4303

受付時間 10時~19時(土日祝休み)

【重要】エックス線作業主任者講習会について(新型コロナウイルスの対応):2020年6月8日更新

今後の試験対策講習会について(2020年6月8日更新)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、試験対策講習会の開催を当面の間、中止いたします。

今後、対面式の講習会を開催できるかは、関係機関の発表する情報を元に判断いたします。

通信講座企業様向け出張講習会は、引き続き実施いたします。

また、新たにオンライン講習会を開催しております。

対面式の講習会と異なり、会場までの移動の負担が無く、後日、動画配信しますので繰り返し学習が可能です。

オンライン講習会の詳細へリンク(小)

通信講座の詳細へリンク(小)

企業様向け出張講習会の詳細へリンク(小)

試験対策講習会の開催月について

試験対策講習会の再開日程は未定ですが、開催月は次のようになっております。
■東京:1月、5月、10月、1月
■大阪:3月、8月、12月

再開が決定しましたら、講習会ページに掲載いたします。
エックス線作業主任者 試験対策講習会

試験協会からのお知らせ

受験を検討されている方は、試験協会のサイトから必ず最新の情報をご確認ください。
公益財団法人 安全衛生技術試験協会

ウイルス対策


講師のご紹介

講師写真

はじめまして。講師の奥田真史です。エックス線作業主任者の講習会・通信講座なら私にお任せ下さい!
実務4年!講師14年!の実績があり、合格まで徹底サポートいたします!
いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。私が対応いたします。
講師プロフィール
著書はこちら

サイドカバーデザイン
サイドバー電話
サイドバーメール
サイドバービデオ2022年版
サイドバービデオ2023年
サイドバー決済方法
上に戻る